ミスチルライブ行ってきました♪ | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

Mr.Childrenコンサート、大満喫してきました。


ドームツアーだから、一般的な選曲かと思ったら、意外なセットリストでした。

ライブお馴染みの定番曲も多かったけど、

おぉぉぉっ!

それが聞けるの??

って意外な流れもありました!


これからライブに行かれる方は、最近だけじゃなく、昔のアルバムも予習してたほうが楽しめると思います!

新曲もフルで聞けて、すごくよかったですよ!


いつものように、一曲目から涙流れっぱなし。


ただ今回は、席がアリーナの後ろ~の方で、今まで行った中で一番ステージが見えにくくて、ほとんどモニター見てました。



それでも、一緒に行った妹とノリノリで弾け飛んでました(笑)



35000人の大合唱で桜井さんがハモるとこなんて、鳥肌全開で


も~~感動です。



今回、私が「歌って欲しいな~」って思ってた曲が2曲とも聞けたから、また感動もヒトシオだったのです。



アーティストと、会場に集まった見知らぬ人たちとの一体感。

ライブのこの非日常的な空間がたまらないです。



その場だけは、日頃のストレスも嫌なことも全て忘れられる。


でもライブが終わっても、その翌日もすべてのことがさらに煌めいて見える…



何の変哲もない「日常」こそが「シアワセの宝庫」って気付かせてくれます!!

よし、またがんばろ~p(^-^)q

そんな活力をもらえました。