YOSAで広がる笑顔の輪 | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

私が大牟田サロンを閉める前に


「今のうちYOSAたくさん入っとき~!」


って家族に毎日強制YOSAさせてました(笑)



そしたら、思春期の頃から肌荒れを気にして、ありとあらゆる化粧品を試したりエステに通ったりしていた妹の肌が、劇的ビフォーアフター!



他人も一目で気付くほどに、綺麗にツルリンとなって、私も本人もびーっくり!


「YOSAって、めっちゃスゴいやん!!」って改めて感激!笑顔☆



妹がこんなに喜ぶのなら…
家族のために、実家にYOSAをプレゼントしたい。



この際ウン百万投資して、もう一台YOSAを買おうか…


そう思っていた矢先に、ミラクルが☆





天からの贈り物?

突然、もう一台YOSAが私の元へやって来た♪




大牟田の実家のYOSAはそのままで、昨日無事に新居に愛しのYOSAが搬入完了!



取りあえずの配置でエッサエッサと設置。



やっとまた、自宅でYOSAライフ!

って思ったら、肝心なハーブ持ってくるの忘れて、明日までおあずけです(苦笑)




「絶対に~が欲しい!」ってジタバタするより


「必要なものは与えられるさ~」


そう信じて流れに身を任せてみると、いつもミラクルが起こります。



今まで、仕事や人とのご縁もこうして自然に繋がって助けられてきました。




周りの方のサポートがあってこその幸せ…


うまくいかないときは、自分の未熟さを反省し、うまくいくときは

「おかげさま」

感謝の気持ちを忘れず生きていきます(^-^)


これからも、よりたくさんの方の笑顔のお手伝いができますように(o^_^o)


サロンリニューアルオープンはもう少し先になりそうです。しばしお待ちくださいm(_ _)m