貴女の中の奇麗になる力を引き出すサロン

宝石赤 クラルテ・ボーテ 宝石赤

www.be-clarte.com

野末淑美です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

「なんだかしみが濃くなったような…?」
「こんなところにしわなんてあったかしら…?」

 

なんだか私、急に老けた気がする!

 

そんなふうに思ったことはありませんか?
それは、気のせいではないかもしれません。

 

秋は一年で一番、肌が老ける季節と言われています。

大手化粧品会社の肌年齢調査では、6月と9月に肌年齢を計測したところ、9月の肌年齢は平均3歳ほど上がってしまったとの調査結果も。

つまり夏〜秋は、肌老化が進みやすいシーズン。

秋に行うスキンケアが今後若々しい肌を保っていくためのカギになると言えます。

 

当サロンのフェイシャルコースはお肌の悩みによってお選びいただけます。

 

§肌再生(幹細胞導入)フェイシャル        9,500円

 出来てしまったシミ・シワ・たるみ・くすみに有効なお手入れです。

 幹細胞培養液を皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプロー 

 チ。メスのいらない美容整形とも言われるお手入れです。

 

§美顔筋リフトアップフェイシャル          8,800円

 加齢で下がり始めた肌のたるみに有効なお手入れです。

 凝り固まった美顔筋(表情筋)、頭皮、デコルテの筋膜をはがし

 老廃物をリンパへ排出。本来の働きを取り戻すお手入れです。

 小顔になりたい方におすすめ♪

 

§肌質改善フェイシャル                8,800円

 超音波により、ターンオーバーの乱れを整え、毛穴、ニキビを改

 善していくお手入れです。漢方化粧品使用でアトピー肌の方にも

 安心のお手入れ。マスクで肌荒れに悩まれる方にもおすすめ♪

 

コース詳細はwww.be-clarte.comをごらんください音譜

各フェイシャルを初めて体験したい方

下矢印

初回体験 5,000円!!

 

ご予約時、ブログを見たと伝えてください。