春ならではのネイルカラー♡ | ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

オンラインヒーリングサロンCLARKの山本まい子です。
お一人お一人の可能性や才能を感じながらご先祖さまと魅力を開花!
満たされた人生に繋がるセッション致します。

こんにちは!

広島市中区のネイルヒーリングサロン CLARKの山本です。
 
 
春ですね♡
 
息子の通っている保育園の卒園式に参加し、卒園生の門出をお祝いさせていただきました!
 
立派な姿にこちらもウルウル…。みんなのお歌にも感動しました。
 
 
せっかくの卒園式。
 
私も春らしいネイルにしてみました!
 
 
ワンポイントにゴールドとターコイズを使って。
 
ベースとなるお色は細かいフレークラメの入った肌馴染みの良いピンク♡
 
個性的なお色も、ほんの少し使うことで、大人ネイルを引き立ててくれるんですよ(^^)
 
 
個人的に普段はベージュが定番カラーなので、新鮮です。
 
春ならではという感じですね!
 
 
いつもネイルをしない方も、ケアしてみたり。
 
いつもアートをしない方も、ワンポイント入れてみたり。
 
いつもとちょっと違う私にリニューアルしてみようかな?
 
そんな時にサロンを思い出していただけたら幸せです(^^)
 
 
もうすぐ四月!
 
気持ちも新たにスタートを切られる方を応援しております!!
 
 
広島市中区のネイルヒーリングサロン CLARKの山本でした。
 
image