爪がキレイになると気分がいい! | ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

オンラインヒーリングサロンCLARKの山本まい子です。
お一人お一人の可能性や才能を感じながらご先祖さまと魅力を開花!
満たされた人生に繋がるセッション致します。

こんにちは!

広島市中区のネイルヒーリングサロン CLARKの山本です。
 
 
先日お越し下さったのは、いつもお仕事に家事にお忙しくされていらっしゃるYさま。
 
ご来店ありがとうございます。
 
今回も選ばれたのは、Y様の定番カラー♡
 
 
僅かに入っているグリーンの偏光パールが、柔らかさの中にさりげない個性を持たせて。
 
白いお肌を際立たせてくれるという、Yさまにピッタリの超優秀カラー!
 
「いつもの色にするよ♡」と即決でしたね。^^
 
 
少し前に体調を崩されて、足をそのまま普通に下ろして長時間座るのが、若干辛いとのこと。
 
大変な中お越し下さりありがとうございました。
 
出来る限りご無理のない体勢で楽にお過ごしいただけたらと思っていますので、ご遠慮なく仰ってくださいね。
 
image
 
 
 
「地味なんだけど派手、というネイルが好き」とおっしゃるYさま。
 
さりげなく、一本だけキラキラストーンを置かせていただき、反対側の薬指はホログラムでほんのりキラキラを…。
 
 
心のバランスが取れるように、しっかりヒーリングもさせていただきました。
 
「爪が綺麗になると気分がいい!ありがとう!」
 
お帰りの際、弾けるような笑顔を見せてくださり、ありがとうございます♡
 
次回もお会いするのを楽しみにしております。
 
 
 

お肌もキレイに映える♪上品カラーのネイルヒーリングはコチラ♡

 
 
広島市中区のネイルヒーリングサロン CLARKの山本でした。