夜編 短いよ! 埼玉、加須の夢庵へ | こもんらいふ(転生。

こもんらいふ(転生。

趣味が主旨で日常茶飯な内容、軽く不定期な日記を書いたりするブログです☆

どうか見守ってやってください。

早速ですが謝罪。

レジ前の醍醐味と遊んでました。大きくてごめんなさい。

小さい子もたくさん居たのに私、邪魔でしたね・・・。

目玉の親父いじったり猫人触ったりプリステッキ触ったり。



さて、毎年2度はくる加須の夢庵。

嘲笑ってくれてもかまいません。
予約、毎回取ってないんですよ!もう!

くると分かってたら取ればいいと毎回ゆってるのですが取らずにもう13年ぐらい。

となりにはサイゼリアがあるのですが1度も加須のサイゼリアは入った事ありません。むしろ夢案一筋みたい。

っと!席が空いたみたい!行ってきます(何この実況。

はい冗談はさておきディナーが届きました。
photo:01



下に見えるのはゲロではなく抹茶わらび餅ですよ!

ではっ、乾杯!

そんな感じです。