リスニング力を向上させるためには

自分の発音を矯正することが効果的です!!

 

これまでも何度かこのブログで書いていることですが、

自分が正しい発音で言えることは

聞き取れるものなんです!!!

 

一つ一つの単語の発音、

言葉と言葉が繋がった時の音、

そういうのを自分の口から正しい発音で出すことによって

地道に身につけていくことが大切です上差し

そういう練習をしていれば

必ず発音も良くなるし、

リスニング力の向上にも繋がりますアップ

 

 

当教室のレッスンでは

ただ問題を解いておしまいなんてことは

絶対に しません。

 

発音・アクセント・言葉が繋がった時の音など、

発音力向上のための指導をして、

必ず皆で声に出すレッスンをしています。

 

 

折角英語を学んでいるんです。

ただテストで高得点を目指すだけの勉強なんて勿体なさすぎます。

テストで高得点を取ることはもちろん、

英語を聞き取れる!英語を話せる!

そういう勉強法をしていきましょう!

 

過去のリスニング&声に出す大切さに関する記事を集めてみましたひらめき電球

リスニング力向上させたい皆様、

是非見てみてくださいウインク