アカシックリーダー養成講座終了!
 
お花ありがとう♡
 
最終回はある手法を使って体外離脱でのアカシャ体験・リーディングをしてもらいました。全員が肉体から意識が離れる感覚を体感できたようで何より。
「ある瞬間にシュッとあがった!!!爆  笑」って(笑)
 
深いリーディングをするには肉体と意識の乖離を体験する事が一度は必要で、その体験により普段の思い込みや制限を楽にはずせるようになります。
そして神秘体験をした後に大事になるのは「だから自分は人よりスゴい」と思わないこと、誰もが神秘の存在であるということを忘れないことです。
その姿勢こそがリーダーとしての資質を左右すると思います。
 
人は無意識に日常だけでなく芸術やお勉強やゲームなどありとあらゆる場面で情報と繋がっています。リーダーは意識的につながれる人。
今回卒業された皆さんはどうぞ自分なりの使い方を見出して存分に活用してくださいね。
それと体外離脱の方法はくれぐれもご内密に(笑)
 
sara
 

 

◆ 個人セッション
チャネリング・アカシックリーディング・エネルギーワーク・各種個人指導後のスーパーバイズなど。
立川セッションルームでの対面の他、スカイプやZOOMなどでも承ります。

http://clarityplus.jp/

 

 

◆ 女性のための相談室 女性としての価値についてや扱い方など「女性としての自分」に関する女性特有の悩みに対する相談室です。スピリチュアルなワークをしない分、緩やかにお受け頂けるセッションとなります。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12387655346.html

 

 

◆ エネルギーグリッドリーディング
エネルギーフィールド内にすでに配置されている思考パターンやブロック、現実化に向けてのパターンなどをシンボルカードを使って読み解きます。
潜在意識レベルのものが表れることもありますが、表れた時点で修正できる事柄なので未来を切り開くのにおすすめなセッションです。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12411382436.html

 

 

◆ 各種個人指導・能力開発は随時承っております 最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです。
まずはご希望をお書き添えの上、30分の個人セッションでお申込みください。

 

 

■イギリスツアーキャンセル待ち受付中!
◆ 魂の刻印
2019年7月25日(木)〜8月1日(木)レイライン上のパワースポットや古から癒しと浄化に使われていた聖地にてリトリートを開催します。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12431859810.html

 

 

Saraは語るシリーズ

 

note にて女性性についてや恋愛系エッセイ更新してます。 

最新記事は『そもそもソレつきあってるの?』です。 

 

お読みいただけましたら「読んだよ!」サインでnoteの♡をポチッとお願いします。

 

テーマのリクエストや恋愛相談もお気軽にリクエストくださいませ。恋愛相談に関しましてはnoteでのゆるい回答となります。