イギリスツアー満員御礼! | Saraが語る 神秘とリアル

Saraが語る 神秘とリアル

この世界を思い通りに生きるヒントの綴り


テーマ:

今年のイギリスツアー。

おかげさまで告知前ではありますが、先だってのアンケートの時点でご参加の意思がある方のみで満員御礼となりました。

 

image

 

少人数ですからね。

 

私のイギリスツアーは一度は自分自身を見ることになりクライシスが起きるみたいです。その長さは人それぞれ。原因を外に見ない人は立ち直りが早いです。

それが過ぎると大きな変化があり、その変化はツアー中だけで終わらず、後はとても楽しいことが増えるそう。

そんなこんなで毎回リピーターさんと絶対に行く!とタイミングを待ってくれてた方だけで満席になってしまいます。

本当にご参加くださっている皆様には感謝を申し上げます。

 

今回はお申込み後すでにワークが始まっている方もいらっしゃる模様。

年々強烈になってますけど、今年も格別。

なんてったって森と滝に囲まれた自然の中でヴィジョンクエストやりますから。こんな体験は中々できないと思います。

自然霊がたくさんいるところなのできちんと自分自身をもって取り組んでもらいます。

 

【日程】

7月25日(木)〜8月1日(木)

 

【概要】 

ロンドン集合後、まず音楽と魔法の街グラストンベリーに移動し3日滞在します。ゆっくりとパワースポットを巡り、聖水を汲んだり、沐浴したり、魔法グッズのショッピングをしたり。ご要望があれば聖地と云われている場所でWSを行います。 

 

これ以降はロンドンに戻るまで全て専用車移動となります。

 

グラストンベリー後は古から癒しの聖地とされ歴史的にも意味のある場所に拠点を置き3日間滞在します。こちらではメインイベントのヴィジョンクエストをします。

みんなでご飯作ってわいわい食べたり、キャンプファイヤーなどのお楽しみも!

広大な施設を貸切ます。

 

この3日のいずれかでセントマイケルズマウントやマーリンの洞窟、ティンタジェル城なども訪れる予定です。

美味しいクリームティももちろん頂きます♪


 

*ヴィジョンクエスト

この儀式はガイドなどの不可視の存在と効果的な繋がりや対話を促進するために行ったり、自分の意図や強いヴィジョンもってガイドや超自然からのメッセージを得るものです。

でもそれ以上に大事なことは、恐れや憎しみなどは全て内側で生まれる現象に過ぎないとわかった時、人は怯えることなく物事をありのままに捉えることができます。そして普段は認識していない眼に映っている以上のことがこの世にたくさんあることに気づきます。そんなプロセスを促進してくれることです。

 

現在のところ満席ではありますがキャンセル待ちをご希望の方はメール・LINEくださいね(´∀`)


詳細・料金等についてはお問い合わせください。

 

sara

 

【サラのセッション】

 

◆ チャネリング・アカシックリーディング・エネルギーワークなどの個人セッション・個人指導
立川セッションルームでの対面の他、スカイプやZOOMなどでも承ります。
http://clarityplus.jp/

 

◆ エネルギーグリッドリーディング

エネルギーフィールド内にすでに配置されている思考パターンやブロック、現実化に向けてのパターンなどをシンボルカードを使って読み解きます。潜在意識レベルのものが表れることもありますが、表れた時点で修正できる事柄なので未来を切り開くのにおすすめなセッションです。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12411382436.html

 

◆ 女性のための相談室

「女性としての自分」など女性特有の悩みに対する相談室です。スピリチュアルなワークをしない分、緩やかにお受け頂けるセッションとなります。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12387655346.html

 

 

各種個人指導・能力開発は随時承っております

最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、
心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです。

 

 

おきらくごくらくチャネラー)o(Saraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス