大迷走中です | 帰国子女息子とアラフィフシングルマムの徒然日記

帰国子女息子とアラフィフシングルマムの徒然日記

8歳にして3ヶ国(日本、韓国、アメリカ)を経験した息子(小5)と
国際結婚、子連れ再婚→精神的DVからの避難を経てシングルマムになった私の徒然日記兼成長記録

 

現在、大迷走中。
迷走中って躁鬱のようでね、
潜在意識浄化して、豊かさを取り込むぞと思ってみたり、

おーい、このままで良いのかい?と思ってみたり、
そんなこんなな葛藤や気持ちも入り混じります。

 

 

 

迷走中なのは自分の主となる活動。

「これが私のメインです」
というようなものを見つけたいのだけれど、
そう願って、潜在意識浄化して自由に動いているのだけれど、
もしかしたら何かやり方が違うのかもしれない。
自由にやってると言いながら、自分でも気が付かないこだわりが邪魔しているのかもしれない。

 

 

 

今日現在、

ある地元の会社から正社員での事務職(かなり慣れているし、それなりに仕事も出来る、何より社会保険とかついていると今の私には安心材料になる)、

結婚式場での披露宴等司会(昔お友達の披露宴を1回やっただけなんですけど、、何故かのお誘い。興味あり。)

英会話スクール講師(これも仕事上は問題なし。ただ雇われるなら自分で教室開こうと思う。)

がきていて、
実際にやっているのは

医療事務、アロマセラピスト、英会話ボランティア&教室


 

 

こんな状態で

人生何度目かの大迷走中。

 

 

 

寄り道も良いのかもしれない
っと慣れた安定した事務職しながら

週末に他にやりたいことをやっていってみようか、

と思ったり、

 

 

 

その時が来るまで大迷走を続ける

方が良いのか。

 

 

 

それすらも感が働かない現実ガーン

 

 

 

おりしも先日胃潰瘍と診断されて

何かのサインが来ているのは間違いない。

 

 

 

ただ、言わせて貰っていいですか?
あの~、サインが全然解読できませんが、こういう場合どうしたら良いんでしょうか?

 

 

ええ、こういうレベルなんですの、私。

しばらくは

ホオポノポノの潜在意識浄化を続けてみますひらめき電球

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日も
あなたに

私に

息子に

宇宙からの

神様からの

温かい光が届きますように

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ