*韓国で買いたいもの* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回のおかーもの(末娘がチビの時にお買い物って言えなくて・・それを未だに旦那が真似して言ってるアハハ)は化粧品だけではありません。


大きなブツ。

それは、ムートンハート



韓国ではレザーやムートンがお安く買えるんですよね。
知ってたけど、いまいち興味がなくて・・・・。

昨年だったかな、南大門でレザーコートを買ったんだけど。


1368248327943.jpg


その時に買ったのがこれ。
確か、3万円位だったと思う。

今思うと、もうちょい粘れば良かったと思ったりして・・・・・・・


今回はムートン狙いでいこうかと思ってます。Skype

日本価格をリサーチしてそんなにお安く感じなかったら買わないかもだけど。

気に入ったデザインと日本価格をメモしておいて、お得かどうかを見定めてきたいですね。
asterisk_02前回、リサーチなしの勢いで購入しちゃったので反省。




まだ、きちんとリサーチしたわけではないけどこん感じもいいかなと。

これは、BUYMAで出品されている商品なんですけどね。
発送地が韓国になってます。
この商品を見たい方はこちら→*




これとか→*


現地まで行って買うんだから、安くしてもらいたいものだわ。ためいき




今回の渡韓でムートンを買おうかと悩んでいた時、ぱぱに相談してみた・・・。


かっこ買えばいいじゃん。かっこ

だよね。
ぱぱってそれしか言わないよね。sss
ダメ!! って言わないだけいいか。いひひ