太陽光発電投資 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

色んなところで企業が太陽光発電を大規模に設置しているのを見掛けるんだけど。

土地を購入してまでしても、プラスになるの!?

ま、試算をしてあっての設置だうからプラスになるんだろうけれど。


そんな中、我が家も太陽光発電投資をすることになって現在も設置継続中・・・・・・・。
法人契約ではなく個人契約ね。


100万単位ではない投資らしい。
矢印 分かってない。汗


プラスになればいいんだけどさ。
それを信じられない私。

ぱぱ は、最低発電量で試算してもらってるから。
これを年金にプラスで収入があるといいだろ?pink

とか、言うんだけど・・
分からないし、そもそも理解しようとしてないし・・・笑



私には分からないというか、理解できない。

でも、会社にくる営業さんは口そろえて「僕もやりたいですっ」って・・・・・・。
男の人には魅力なものなのだろうか。


私には分からない。