年末年始に香港もありかな。 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日のお昼の番組内で香港のことを放送してました。
ぱぱ と見ていて・・・

shoko 香港もいいかもね~。どう?pink shoko

と、ぱぱ に聞いたらshoko いいよ。年末に行く?pink shoko


と簡単に返事がきた。アハハ


えと・・・
なら、お盆休みの韓国はどうなる?pink
と、確認してみたらshoko お盆休みでしょ。行くよ。shoko


良かった音符


最終結論は出たような・・・
でも、冬ソウルで落ち着きそうな・・・・・・


香港は韓国より旅費が高くなるからね。

ぱぱ にそれを話したらshoko いいよ。出すから。shoko ってハート


ちょっとちょっと。
台風でも来るんじゃない?pink アハハ


GW ハワイに行って、お盆休みに韓国で。
年末?pink 年始?pink に香港。
そして、年明けて2月に娘 達とグアムでしょ。



旅行計画ばかりだな・・・・。汗