避妊手術 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・



ずっと、気になりながらも後回しにしてきた避妊手術と歯石除去

年齢も4月で8歳になるし、やるなら今だよな……
と、重い腰をあげて手術をお願いしました。

元気娘がぐったりとして……


こんな状態で1人で寝かせるのは可愛そう
と、パパが言ってくれて昨夜は私達もリビングで寝ました


けさもまだ、元気なくて…
手術した事をちょっぴり後悔したりなんかして

でも、ご飯を食べてくれたから少しづつ回復してくれるよね…


こんな時、ちょっとした心配な事でも娘に聞けばいいから助かりました~


……娘に休みを取ってもらえば良かったと後悔



にしても、避妊手術+歯石除去+お薬+etc.で4万円は痛いわ。

Candyからの投稿