♡UGG の新作 欲しい♡ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
この時期に履くフラットシューズが欲しいなぁ・・・。
今度、ハワイに行った時に買ってこよ~。
そうだ。
いくらかな↑


と、サイトを確認してみたら・・・・・
2014 春・新作が掲載れてました~ハート

何気に見ていてもろ、好みのフラットシューズ発見ハート

 
 ROHEN PERF (ローヘン パーフ)
 16,800円(税込み)


たくさん歩く日は、やっぱりフラットシューズがいいよね・・・・。
あ、滅多に1万歩とか歩きませんけど。アハハ
でも~、韓国に行った時とかshoppingの時は1万歩軽く歩くからね。
なので、フラットシューズは必須なわけです。

UGGならきっと、柔らかくて足にフィットするんじゃないかな・・・とハート


ハワイで履きたいから、今の内に履きなれておくべきか・・・・・。
せっかくだから、ハワイでshoppingを楽しむために買わずにいるべきか・・・。


今回、UGGで何足 買う事になるんだろ(´-д-`).