*春 coordinate* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
  
  この春に向けてどうしても欲しい~~のが、ギンガムチェック シャツハート

楽天で毎日、チェックしてるんだけど・・・・。
若い子がお勧めしているのが Myu とか 神戸レタス のお店。

いやいや、私は若くないので参考に拝見してきただけですよ。笑
ま、どちらにしろ売り切れで買えませんが・・・・・・汗

色んな方ブログを拝見すると、ユニクロ無印で購入しているとのことでネットで見るも売り切れsao☆


取りあえず、ダメ元でショッピングセンターに確認しに行ってきましたよ。
ユニクロのシャツは秋冬ものだった・・・・・・
今ならいいけど、私が着たいのは春・夏なので却下うるうる。

無印のシャツは、細かなチェックだったので却下。
細かいって普通なんですけどね。
私が欲しいのは大き目のチェック柄なので。
←これは、ちょっと譲れないこだわり。笑

 
他のショップでのお値段はプチプラなのだけど、これは4200円。
プチプラで購入したいのだけど、安いシャツは細かいから私が思うイメージとは違うの。

値段は他のshopと比較すると・・・って金額だけど、ま・・・いっか。
ずっと、探して疲れたのでもういいや~とポチッ音符

この画像では、デニムと合せているけれど白いパンツと合せたりするともっと可愛くなるよねハート
よって、白パンツもお気に入りを続けて探してるとこです。

 
そして~。足元。
勿論、パンプスで合わせたりもしますが今回はグレーマキシ丈スカートを既に購入済なのでそれに合わせてコンバースも購入予定。

ハイカット 3980円

 
ローカット 3980円

ハイカットとローカットとお悩み中~汗

 PLST のマキシ丈スカート 7245円
ここで、お揃いのパーカーとTシャツもお買い上げハート 

 
上でご紹介したギンガムチェックシャツは、このマキシ丈スカートに腰巻しますキラキラ


Hawaiiネタは今のところ、お着いているので今は春にむけて洋服探しに夢中です笑


 
因みに、今月ずっと参考にしていたのがCLASSY.ですハート
4月号ですが、アマゾンで予約すると2月27日発送で届きますよ。
私も先程、次月号を予約ポチッしてました電波


ポチポチしてるから、クレカ払いが恐ろしい事になるんだよなぁ・・・・・ボソッ・・・・・・・