*Hawaii クリタツアーでホテル予約はお得に❤* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

同居するお義母さんが転んで肩を骨折。
そして、数日後に手首も骨折していることが分かり家事(食事のみ)を任せきりだった嫁(私笑 )はプチパニック・・・・。ワラ

病院に毎日連れて行き、結果的に入院・手術になり・・・・
食事の支度やらお義母さんのお手伝いやら・・・・・

お義母さんは「ごめんね・・・ごめんね・・・」と・・。
謝らなくてもいいんよ。
面倒を見るのは当たり前なんだから。Skype


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そんな感じで心にゆとりがなく・・・・・・・・
Hawaiiネタはsei から情報を流してもらうだけという日々もくもく


観光個人手配ツアーや空港送迎は1ヶ月前とのこと。
そして、GWは通常料金より2割増とのこと。
    *WPI でのお話です
この2割増。意識しちゃいますよね~。

プルメリア あれこれとsei が調べてくれたことやら、気が付いた事やらをまとめて記録しておいて自分の備忘録として後で予約する際の参考にしたいと思います。ちら・・ 
 sei には感謝・感謝ですプルメリア


か  WPI か
片道1台 $38 ⇒ GW 5/11まで2割増 約$46 

か  クリタツアー か
・片道1台
セダン  $30
タクシー $34
リムジン $40 (空港⇒ワイキキ) $35(ワイキキ→空港)



今回、sei に言われて見たのがクリタツアー。
ここは3月の時にハッピーママさんに「ホテルが安かったよ~」と教えてもらっていたので存在は知っていました。
ですが、前回はクリタより安いプランを持っていたので利用せず・・・・・。

そして、空港送迎をしていると知ったのは今回という・・・・・sao☆

なんとびっくりマーク2
リムジンが往復$75で予約できるんですね~ごちそうさまでした♪
*他のサイトからリムジン予約だと片道$82ですからね。
        安いですよ。

セダン予約だと片道$30 で リムジンが片道$40
たった$10の上乗せでリムジンに乗れちゃうわけですよ。

あいのり料金と比較したら高いけれど、元々あいのりは考えていなかったのでこれにしよかなと考えています。キラキラ


ただ・・・・
クリタツアーで送迎をお願いするには、ホテル予約をしないといけませんポイント
で、早速金額の提示をお願いしたところ・・・
在の予約より 2泊$144 お安くなるので問題なし。

*因みに現在、エクスペディアよりエンバシースィーツホテル シティ側を税込$459で抑えてあるのですがクリタツアー予約だと1泊$72お得ハート


あいのりで良ければ、JTB・HISなどから片道$13~$18で利用できます。

あいのりで良ければ。。。。安く済むんだけども。
主要ホテルであれば停車するんだろうけど、今回は・・・・
停車しないホテルだと思われるもくもく
よって、今回も個人移動になります。か


Hawaiiまであと、3ヶ月アロハ
ぱぱ が韓国 に行こうか!? とか言ってるけど。
な~んか、私のテンションがそっちにいかないので見送りかなぁ・・・・・。
先月、行ってきたばかりだし・・・
とか言いつつ、3月に行ってくるかもね。笑