機内食~仁川到着 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

機内に乗り込むと、3-3の小さな小さな機材で案の定パーソナルモニターはなしガクリ
しかも・・・・・
しかも・・・・・・・・・
前方大画面モニターもないという現実・・・・・。(´-д-`).

今時の新しい機材であれば、USBまで付いているんですよ。
なので、機内で充電ができてしまうという素晴らしい機材ハート

パーソナルモニターもなく、どうやって過ごせと言うのでしょうか。汗
韓国ならば寝て起きれば到着という近距離なので、我慢我慢です。

で、期待薄の大韓航空の機内食。

   


過去、お寿司が定番中の定番だったのですが最近はデニッシュサンドウィッチであったりします。
今回は・・・・
なんか、よく分からない具材のサンドウィッチ汗
お試しに半分位、食べて見たけれどよく分からない味付けで残しました・・・・。sao☆

食事が終わり、後は時間潰しに寝るしかありません。すやすや

寝て起きて・・すやすや
韓国に到着~韓国  
  アンニョンハセヨ~韓国 


サッサと入国し、荷物をピックアップし・・・・
荷物はほぼ毎回1番なので素早く移動ができますぐぅ~。
FITでの旅なのでここで20~30分違ってくるのは大きいですからね。
かなり助かります。
その恩恵があるからデルタアメックスを止められない我が家なのです。

1388829535768.jpg

 
  今回の送迎はエクスペディアで手配。
運転手さんがお迎えに来てくれるのですが、駐車場が空いていなくて10分位待ちました。
とは、言っても私たちが出てくるのが早かっただけで待ち合わせ時間ちょうどに来てくれたんですけどね。
その待ってる間に恒例のバナナジュースで乾杯ですハート 

 
 写真は去年8月のときの画像です。
毎回、書いていますがこれを飲まないと韓国に来た気分がしない我が家なのであります。
最近では日本でも、ブリックパックで販売されているようですね。


運転手さんと合流し、ホテルへ移動します韓国