*飛行機好きにはたまらないアプリ* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*-フライトマップ


ブロ友の☆Roy☆ さんのところでご紹介していた、アプリ。



これ、飛行機好きにはたまらないアプリですよね。ハート



空を見上げて、あの飛行機飛行機どこに行くのかなぁ・・・・・

って、いつも思っていたんですよ。



これからは、このサイトを見て「福岡から羽田に向かってるんだね~。行ってらっしゃい~♪」とか1人で楽しめちゃいますキラキラ笑



電話にもDLしたけれど、パソコンからも見られるようにしました。ハート


パソコンからだと、飛んでる飛行機をクリックするとどんなルートで飛んできたのか分かります。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*


こん感じでルートが表示され、左側にどこからどこへ向かっているのかもきちと教えてくれますすげ~



素敵すぎます。yuka



       Flightradar24


ここをググッてぜひ、見てみてくださいハート