ストレスmax | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

世の中、GW・・・・・


長い人では9連休とか聞きますが・・・・・・




ぱぱさん、休みなくずっとお仕事です。汗


確かに休み前に「GWは仕事になりそうだ・・・」と聞いてはいたけれど、本当にそうなるとは思ってなかったのよね。



そんな事言いつつ、休むでしょ。



だから、ずっと飛行機の空きを確認してた私。

ま.、結局のところ復路の空きが出なかったんだけどさ。



お休みに入って、最初は掃除だの洗濯だのと頑張ってたけどさすがに悶々としてきちゃうわけです。♥akn♥



  ストレス MAX


               明日は連休ラストだなんて悲しいセヨ~うるうる



よって、明日は買い物・買い物・買い物~びっくりマークびっくりマーク




もうね。いくら使ったから止めようとか考えない。アハハ


欲しいと思ったものは全部買ってやる。笑



・・・・・・・そんな時に限って、欲しいものに出会えないんだろうね。(´-д-`).