ゴールドメダリオン会員 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 ちゃんが、デルタ・アメックスに加入したので今の階級はゴールドメダリオン・エリートプラス。


私の年収では無理かな~と思い躊躇していたのですが、ダメ元で申請したら・・・・・・




           審査を通った



毎日、デルタサイトから確認していたのですが1週間経っても『スカイマイル会員』のまま


ダメだったのかな~・・・・なんて諦めていたら・・・・・

本日、アメックスから審査が通ったとの通知が届きサイトでも確認したら  『ゴールドメダリオン』に昇格してました~


これで、旦那が居ない時のソウル旅行でもビジネスラウンジを利用できます