スカイチーム・エリートプラス | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回、デルタAMEXゴールドになるとゴールドメダリオンを取得するのと同時にスカイチーム・エリートの資格も貰えると聞いていました。



・・・・・・・スカイチーム・エリート・・・・・



そう聞いていたのよ。大韓航空のOPさんにね。♥akn♥



我が家は、大韓航空利用が多いのでどんな利点があるのかと気になっていたのに・・・


『ゴールドメダリオン会員はスカイチーム・エリートになるので・・・・』って。



エリートプラスじゃないから、仁川空港のプレステージ(ビジネスラウンジ)も利用できないって言われるし荷物優先もできないって言われるし・・・・・高飛車



それでも、ボーナスマイルがあるからそれでもいいや。

って、思ってたわけ。




でも、どう~~~しても納得できなくて(←しつこい笑)4回目ですが確認してみました。笑


今日は、2月の無料特典の予約もしなくちゃいけなかったのでついでにね。



そしたら、今日の大韓航空のOPさんは・・・・


ゴールドメダリオンの方は、エリートプラスの資格を得ます


って。



じゃ、今までのOPさん達の言葉はなんだったの~って感じ。高飛車

2回目の電話の後、デルタに掛けなおして「大韓航空ではこういわれたんですけど・・」って言ったら「待遇はその航空会社によって違うます。」とか言われて納得するしかなったというか・・・・




ブロ友のAM-EXさんの『2011年3月に改定されて・・・』って話がようやくここで、点と点が結ばれした若葉



これで、エコで仁川空港利用でプレステージを利用できるわけよねハート




                 あ~。やっと、スッキリした~電波