デルタAMEXゴールド | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

11/28~受付を開始していた デルタAMEX  デルタ航空

申し込みをしたのは勿論、ゴールドハート


今まで、プロパーAMEX・プロパーJCB・JAL JCB・デルタ JCB・・・と渡り歩き・・・

JALは見切りをつけて最近、解約をしました。


このままデルタJCBの1本でいくのだろうな~と思っていた矢先に、デルタAMEXが登場しデルタマイラーの心をがっしりと掴んだはずです。キラキラ



                 なぜ!?って・・・・



ハートの点(purple)入会するだけで 8000マイル 貰える。(年会費引き落とし後)

ハートの点(purple)入会後、半年以内にデルタ航空利用で 10,000マイル 貰える。

ハートの点(purple)海外でカード利用すると、獲得マイルが通常の 1.25倍 

ハートの点(purple)航空ラウンジを同伴者1名まで利用できる。


        そて、ステキなプランがこれっハート

ハートの点(purple)1年間のカードご利用金額の合計が100万円を超えた場合、100万円ごとに5,000マイルをプレゼント


ハートの点(purple)継続毎に、毎年3000マイルプレゼント


         なんて、太っ腹な企画なのかしらハート



年会費は、今までより上がるけどそれ以上に魅力的な内容ばかりなので申請しました。

きっと、私の名前では落とされるだろうと思い旦那の名前でね。笑



加入すると、自動的にデルタ ゴールドメダリオンの資格とスカイチームエリート資格も取得できるんです。

その恩恵で、デルタ航空利用なら荷物を優先的に出してもらえたり (訂正します矢印)デルタ利用であればプライオリティ・チェックイン(優先手続き)もできるしデルタ航空利用なら優先搭乗もできるハート



名古屋空港利用の場合、利用できるラウンジはKALラウンジとグローバルラウンジ

グローバルラウンジは、グアム便じゃないと利用できない そうなので暫くは使うことなさそうです。うるうる



で、昨夜。

ブロ友さんのブログで『デルタサイトからAMEXゴールドの申請が通ったか分かる』と記載してあって・・・

どういうことかと思って、確認したら通常は スカイメンバー と表記されている部分が ゴールドメダリオン と変わるのだと分かりました。



昨夜から今に掛けて、何度かチェックしたのですが先程ようやく ゴールドメダリオン に変更してありました~♪

良かった~♪

落とされたらどうしようかと、少し不安になっていたので良かったです。キラキラ


    

面倒だけど、定期引き落としのモノを全て変更手続きしないと。

これがホント、厄介だけど仕方ないわね。



                 あ~良かったハート






追記。

仁川空港でのプレステージ(ビジネスラウンジ)は、スカイチーム・エリートでは利用不可て゛したどーん

仕方ないので、プライオリティパスを使っての利用となりますね・・・・汗