Hawaiiに行く第一歩☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2012年の夏旅行は Hawaii に決定祝

Hawaiiは、勿論デルタ航空無料特典狙いですっSkype
すっごく大変だろうけど、頑張っちゃいますよ~ぐぅ~。

因みにHawaiiは、往復1人40,000マイルが必要となります星
シンガポール行きをキャンセルし、80,000マイルが戻ってくるのですが2人分しかないんですよね~。

今、口座にあるマイルと戻りを加算しても約113,000マイル

3人だと120,000マイルが必要なので、7000マイル不足です汗


そんな中、待っていたキャンペーンが始まっていましたハート



 ハートの点(purple) transfer mile 50% bonus campaign ハートの点(purple)

○50% ボーナスマイル
次のバケーションはお友達やご家族もご一緒に。2011年5月1日から6月30日までの期間中に特別な方にマイルを移行すると、50% のボーナスマイルをそのお相手の方に差し上げます。

つまり 1,000 マイル移行されるたび、次回の特典航空券予約にお使いいただける 500ボーナスマイルがご友人やご家族のマイル残数に追加で加算されます。




これを利用して、コロコロと口座間を転がすと・・・・


あ~らびっくりマーク ビックリハート
あっと言う間に不足分mileを補えてしまうんですね~Love you

今回、必要なのは7000マイルですがついでにもうちょっと(韓国に行ける位)転がしておこうかなと思ったりして・・・・・
デルタ航空 は、期限がないのが利点。JAL は、期限があるから気にしていないと消失してしまう恐れありどーん


早速、トランスファーしてマイルを増やさないとねハート