夏休みの旅行 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

夏休み計画を立てていた ビジネスで行くシンガポールは、キャンセルする事にしましたためいき

元々、2人分を予約してあって1人分(娘)だけマイルが足りず追々と予約していくつもりだったのですが・・・・
今年度のデルタの改定に伴い(改悪ですよね。どーん)必要マイル数に変更がありました。

今まで 日本矢印矢印シンガポール エコ20,000マイル ビジ40,000マイル
だったのが・・・・・

      エコ40,000マイル ビジ70,000マイル え゛!


                それはないだろ~(´-д-`).

って感じ。ともかく、これで1人分をビジネスで用意する事が無理となり必然的に娘はお留守番。笑
しかし夏休みの旅行を毎年、楽しみにしている娘からはブーイングの嵐。
そして、旦那からも「シンガポールには行きたくないびっくりマーク」の一点張り。


娘と旦那は「お母さん1人でシンガポールに行けばいいじゃん。私とお父さん2人で韓国に行ってくるから。」とか言い始める始末困った顔


何度も考え、何度も家族会議をし(大袈裟ワラ)シンガポールはキャンセルし、そのマイルを使って2012年夏休みにHawaiiに行く事に決定ヤシの木

Hawaiiも行ってみたかったし、旦那もシンガポールよりはまだHawaiiの方がマシらしい。


                 あ~スッキリした笑


じゃ、今年の夏はどこに行くのって!?

また、韓国に行ってきます韓国
我が家、韓国ラヴァーハートなんで決定ぐぅ~。


韓国なら旦那さまも行く行くって言うし。
前回(3月韓国)も心理的に楽しめなかったし・・・・・
リベンジを兼ねて、今年2度目の渡韓してきますっハート


今のところ、狙っているプランは発売されていないのでパンフが出来あがり次第送ってもらい発売と同時に予約を入れてもらうつもりです♪



     次のブログでは、Hawaiiに行く為に・・・・を題材に更新しますひよこ