大韓航空ブラックアウトデー2011 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日は、突然のデルタ改悪で皆さん頭が混乱していたでしょうね。
そんな私も「これからど~しよ~sweat*」と悩んでいました。ahaha;*


ま、結論として取り合えずは大韓航空という提携会社が存在するのでデルタマイル存続で暫くはいこうと思っています。



問題のデルタ提携航空会社の大韓航空。飛行機
これが、ブラックアウトデーが多いので要チェックなのです。

・2/26~3/1  (3/2~5/4までは利用可能ハート①)

・5/5~10 , 5/20~7/3

・7/16~8/28

・9/10~9/14

・10/1~10/3

・12/9~12/31


         以上が2011年度のブラックアウトデーです。



繁盛記しか行けない我が家でも、お盆休み・年末年始を除けば使えそうです。
って、そうするとGWか?

韓国位の距離であれば、金曜日を休んで週末に行けちゃうし許される範囲内です。


Hawaiiに行く事になったとして、デルタ便であればブラックアウトがないとのことなので頑張れが年末年始・お盆休みも取れるのかな。

取り合えず、デルタJCB引き落としで使っていた定期引き落とし類は全てJALマスターに変更決定。
デルタ不足分は、バイマイル・トランスファー などのボーナスキャンペーンで補う事にします。

このまま、カード決済マイルをデルタマイルに加算していくのが勿体ない。ぶは



色々と問題が残りますが、デルタマイル消化は2012年GW韓国に決定となりそうです。