デルタ・改悪!!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

お友達である『みどりたまこ』さんからのメッセのやり取りの中で今朝の内容を見て驚きました。


デルタ特典旅行必要マイル数に内容に変更があり、とんでもない事になってるんです怒る



驚かないでくださいね。


グアムに特典旅行で行くのに、必要マイル数 20,000マイル でしたよね。



それが・・・・・




     45,000マイル 必要ですよ~!!



驚いて目が飛び出ましたよ。


有り得ないですよ。ホント・・・

2011年8月にシンガポールの特典旅行を予約してあるのですが、エコノミーで20,000マイル・ビジネスで40,000マイルでした。


              がっ

シンガポールもエコノミーで45,000マイル・ビジネスだと70,000マイル必要になってしまいました。


予約しておいて、ホントに良かったまじで…?



それに対して、韓国は20,000マイル 矢印 15,000マイルになりました。


とは、言ってもJALディスカウントマイルが10,800マイルで行けちゃうんでまだまだ高いですけど。
JAL特典旅行通常必要マイル数と並んだので、まぁまぁってところでしょうか。

因みに、人気のハワイは変動なく40,000マイルです。
良かったですねハート



と、言う訳で次の記事は大韓航空のブラックアウトについて記載しますね。


昼休み時間の中で、さらっと書き綴ってみました☆
では~