パスポート期限 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

3月ソウル旅行が来月に迫ってきましたラブ

私と娘の魂は、既にソウルに逝ってしまっています。LOVE


で、週末にこんな本を買ってみたりなんかして。

はるな愛のラブラブソウル

¥1,260
楽天


私の愛読書である『るるぶ ソウル』がそろそろ飽きてきたので買いました。(笑)


内容は、可もなく不可もなくって内容なのですが違う視点で見られてそれなりに楽しんでいますキラキラ


と、テンションはずっと珍しくアップアップ のままなのですが・・・・・



旦那がパスポートの更新に中々、行ってくれなくて困ってます。青スジ 

3月中旬に切れるので、更新しておかないとソウルに行けませんっガーン

「早く、行ってきてよためいき」と急かしてはいるのですが、仕事が忙しくて平日に行けないんですよね。


で、今日も催促したら面倒臭そうに言うので「行かないって今更、言うんだったら私達の旅費とお小遣いを出してもらうからねビックリマーク」と脅しておきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


話のついでに「金曜日出発に変えて。」と言ってきたので仕方なく変更です汗

1人当たり、4000円のupになりますが仕方ないですね・・・・ショック


もし旦那が行かないって言い出したら娘も行かないって言い出すのは、間違いないし。
行けるなら4000円upでも仕方ありません。



パパさん。
お願いです。1日も早く更新手続きに行ってください涙



今日も仕事が忙しく、バタバタの我が家です汗