JALカードディスカウントマイル | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今年もやってきましたね。

          きらきらJALマイレージプロジェクト 2011きらきら


今まで、JALのサイト等全く興味なかったのですが・・・・
こんなにお安く、特典旅行が出来ちゃうなんて凄いですよねきら

で、去年入会した時にこのJALカードを持っていれば更に10%割引がある事などを知ったわけです。

たまた昨日、去年はいつから予約開始だったのかな~って調べたばかりだったのでびっくり。


残念ながら、まだ1人分しかマイルが貯まっていないので今回もまだ予約できません涙

来年は、予約出来そうなので頑張ってみますビックリマーク


水玉 韓国・中国・アジア路線
・A期間 2011/4/1(金)~2011/6/30(木)【ご搭乗日】

・B期間 2011/12/1(木)~2012/2/29(水)【ご搭乗日】

※ただし、2011年4月28日(木)~2011年5月5日(木)、2011年12月23日(金)~2012年1月3日(火)はご利用いただけません。



水玉 ホノルル・グアム路線
・    2011/4/1(金)~2011/5/31(火)【ご搭乗日】

※ただし、2011年4月28日(木)~2011年5月5日(木)ご利用いただけません。



どれだけお得かと言うと・・・

韓国の場合。通常特典で必要なマイルが15,000マイル
それをJALカードを持っていると13,500マイルで行けます。

更に、ディスカウントマイルの期間になると・・・・
ディスカウントマイル12,000 JALカード持っていると10,800マイルで行けちゃうんですよ。

これ、うまく日程が合えば凄くお得に行けちゃいますよねきらきら


来年もきっと・・・ 
いや、間違いなくソウルに行くはずなのでこのディスカウントマイルで行けたらいいなと思いますはーと