3月ソウルに行けるかな。 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回の上海旅行は、はっきり言って。。。。。

      不完全燃焼 


結局、1/2出発にしたので旅費は39,800円
1/3出発なら29,800円だったんだけどね~。
仕事があるから、仕方ないんですけど・・・・
あの内容で、39,800円は・・・(笑)
あくまでも、個人的主観なのでさらっと聞き流してくださいね

でも、ホテルは良かったですよ~
後日、ゆっくりとレポします☆


さて。
そんな、不完全燃焼のワタクシ。
3月のソウル行きは、何としてでも行きたいわけでございます。
言いだしっぺの主人は、イマイチの反応になっていますがそれはいつもの事。
悩みながらも行く方に決断してくれれば良いです。
(主人が行かないと我が家は必然的にソウル計画はお流れとなります)

上海レポも始っていないのに、頭の中は ソウル・韓国・ソウル・韓国 の言葉がグルグル

上海旅行中にお友達になってくれた方が色々と教えてくれたので、余計にソウルモードアップアップ


取り合えず、H.I.Sの初夢フェアで3月週末ソウルを予約してあるのですがFITで行ったらいくらになるのか。
H.I.SとFITのどちらが安く行けるのか。比較してみました。
    (仕事があるのに、何やってんだか。)


1 H.I.Sの基本日程。

・アシアナ航空 17:45(NGO)⇒19:45(ICN)
        15:00(ICN)⇒16:45(NGO)

・東大門 イーストゲートホテル に宿泊で基本料金 32,800円
・ソウルロイヤル宿泊(明洞地区・スーペリアクラス指定+8000円) 40,800円



2 飛行機・ホテルを別々に予約した場合

・アシアナ航空 28,000円 17:45(NGO)⇒19:45(ICN)
              9:15(ICN)⇒11:00(NGO)

・ロイヤル 12日20,813円 13日19,888円 (1人13,567円)

       total 41,567円 (ロイヤルは無料送迎あり。)


3 楽天トラベルで航空券&ホテルset 40,000円台で探してみると。

ホテルが江南地区か鐘路。明洞でもサボイホテルしかhitしません



今回の週末絡みで行くならば、H.I.Sの初夢フェアで行くのが1番安く行けるようです☆
2 フライト時間も復路が朝ですし。

面倒なお買い物店へ強制連行が帰りに含まれていますが。
H.I.Sの勝ちです




娘は既に「3月に韓国、絶対に行くからっ!!!」と鼻息荒くしていますが・・・
父が「いいよ~」と言わない限り、ソウル行きはあり得ませんから・・