上海から帰ってきました☆ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

皆様。明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願い致します。


さて~。
現地から少しだけupしましたが、上海から戻って参りました。
今回の上海は、テンションがダウンの状態のまま当日を迎える始末・・・・ショック


結局、空港に着いても現地に到着してもテンションは上がるどころか盛り下がるばかり。ドクロ
帰りたくて帰りたくて(笑)

と、言う訳で楽しめずに観光参加していたのでたいした記録を残せないと思いますが追々とupしていきたいと思います。

最後まで完結するかどうかは・・・ 聞かないでね(笑)



                   先ずは、ご報告まで☆