今月の獲得マイル | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

え~・・・・・と。 今月の獲得マイルですが・・・・・・


皆様ぶったまげて 目 が飛び出てしまわれると困るので載せません。(;´▽`A``



分かっていたものの、やはりこれはちょっと。。。。どーん


それ用にちゃんと、積み立てをしてあったので大丈夫なのですが所詮 庶民のアタシ。
この金額は凹みます(;´Д`)ノ



8月の韓国、止めようかと思ったし。(^▽^;)


行くけど・・・・・


            行くんかいっ 汗



んな訳で、8月まで極貧生活をします。(笑)
買い物しませんっ。
外食も・・・・・ ちょっと控えます。 
外食は主人カード払いなのであまり気にしないと思うけど。(≧▽≦)


でも~そのお陰??で、目標マイル 60,000マイル までもうちょいに迫ってまいりましたト音記号


残り 6268マイル で目標達成はーと


予定では、3ヵ月後9月引き落とし分で目標達成するかな?


極貧生活・・・・・ がんばろ・・・・・・(;^_^A