グアム旅行☆3日目 shopping編 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2010/04/30~5/4の4泊5日のグアム旅行☆3日目


水玉 2010/05/02 ・ 3日目 晴れ雨晴れ


グアムに行ったら絶対に行きたかった恋人岬シャボン玉
弾丸トラベラーという番組で益若つばさちゃん&梅しゃん夫婦がグアムに来ていて、その時に恋人岬の灯台にカギを残していったんですよねきらきら
それを探したのですが、既に撤去されてました(^▽^;)

恋人岬の後は、DFSへ向かいますためいき


1:30pm前にDFSに到着。
さぁ~ 買い物スイッチ全開で行きますよ~LOVE


先ずは、コーチへGO!!ですっキラキラ
グアムに来る前から、コーチの斜め掛けを買うと決めてきましたキャ


? 土岐アウトレットで予定外にCOACHで買い物したからグアムでは買わないって言ってたじゃん涙ですって?


あ~・・・・・そんなことを言っていたこともありましたね~・・・・・・(笑)

欲しかったのはPOPPYシリーズの斜め掛けおんぷ

娘は全体にスパンコールが散りばめられているタイプにして!!!と言っていましたが散々悩んだ結果、ノーマルシグネチャー柄に決定はぁと

スパンコールも良かったんだけど、年齢を考えたらノーマルかなと・・・(笑)
$284 でお買い上げですシャボン玉


娘が使用しているCOACHは、私のお下がり。
かなり使いこんでいるので買いたいという娘のお願いを許可しましたきらきら
COACHなら娘が自分で買える金額ですからね。
(我が家はお買い物代は自腹です。笑)

$258の斜め掛けが私も主人も気に入って、これに決定おんぷ

娘はそれ以外にダンスで使いたい・・・と悩みに悩んで、棒タイを$54でお買い上げキラキラ

主人にも何かを買わせようと必死に勧めるが、いまいち気に入ったものがないようで・・・
$140 ベルトのみをお買い上げきらきら

$☆ Wishes come true・・・ ☆$☆ Wishes come true・・・ ☆

娘が購入した斜めバッグ、自分の買ったデザインより好きかもLOVE







COACHで満足した御一行様おんぷ
もう、買いたいものはないだろうと思っていたのですが・・・・

ティファニー発見おんぷ

そうだっはーとパパちゃん、何かを買ってくれるって約束してたっけはーと

グアムに行く前から主人に「記念に何か買ってね!!」とお願いしてあって何にしようか悩んだのですが結局、ティファニーのハート型ネックレスにしましたWハート

金額は$110キラキラ

パパちゃん「$110?OK!!!OK!!!」と快諾。
もっと高いものをおねだりされると思っていたみたい汗 ちぇっ。だったらもっと高い物をねだってみればよかった・・・汗

          これ   と   これ

2つで悩んで、ノーマルタイプを選びました。バッグといい、私ってシンプルなタイプが好きなのかしら涙





娘が「両手にいっぱいshopping bagを持ってる写真を撮って!!」と言うのでDFSをバックに・・・・笑

庶民なので両手いっぱいの買い物をしたことないわけでして・・・
持ってるだけでワクワクしちゃうんですよね~笑


3:00pm近くになったので、お部屋替え・RBCラウンジを利用するためにウェスティンに戻ります。