グアム旅行☆2日目 夜編・神田うのちゃん♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

◆ドル円、円高ですね。週末にガッツリと頂きましたよ☆
 深夜の下落は勿論、寝ていたので起きてレートを確認してびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ
 まさかの89円台突入。その後の反転でガッツリと頂きましたGOOD
 この円高がグアム旅行中ならどれだけ嬉しかったか・・・・・・。(´д`lll)

       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて。GPO~ホテルへ移動です太陽 余裕をもってGPOを出たつもりだったのですが・・・・・

GPO → ウェスティン まで35分も掛るんですね青スジ

5:15pmにウェスティン着。
ヒルトンBBQのピックアップが5:30pmだったので、急いで部屋にビールを冷蔵庫にしまいこんでロビーへと急ぎますっ汗
ウェスティンでは『ツアー集合場所』があるのでそこで待機。

その後、各ホテルを周ってヒルトンへ・・・・・

ヒルトンのBBQは雨が降ってきても大丈夫のように屋根があります。

$☆ Wishes come true・・・ ☆



料理は・・・・ BBQと謳っていたので、目の前でジュージュー焼いて食べる事を想像していたのに・・・・

焼いてくれた料理を取りに行くというヴュッフェスタイル涙

その料理内容は●茹でたとうもろこし(茹で過ぎ) ●ジャガイモ(食べなかった) ●小さな小さなロブスター ●ステーキ ●チキンの照り焼き風?? ●野菜サラダ ●デザート

お友達から「ヒルトンの料理はお勧めできないよ~」と教えて貰っていたけれど、ホントだったわ涙





今回の目的は『ファイヤーショー』だから我慢しましょショック


主人はビール飲み放題をイイことに、おかわりを何度もしてましたよ。
娘はどこでも『お水』です。


お腹も満腹になってきて、ファイヤーショーはまだかしら~・・・なんて思っていたら・・・・・

薄グリーンの上下に羽のついたショールを羽織った、ちょぃと派手なねーちゃんが前の席にお座りになりました。

派手なねーちゃんだな~ なんて思っていたらこちらを振り返った。


「??????? うのちゃんに似てる ??????」

娘と主人に話すと主人は「こんな混雑期に来るわけがないじゃないか。似て見えるだけだ。」

「●●(娘)~どう思う???」
「似てるはぁと声もうのっぽいはぁと」でしょ~。

「うのちゃん、アメブロでブログやってるからちょっと調べてみてよ。」
・・・・・・と、娘の携帯で調べてみたら・・・・・


    「お母さんっうの、グアムに来てる!!!!!!」


やっぱり・・・・・・おんぷ
主人に「やっぱり、うのちゃんじゃんっ!!!!」と勝ち誇った言い方したら・・・・
「俺もそうじゃないかと思ったんだよ。隣りの男は旦那さんだよな。」

娘と私は主人の掌を返した話しっぷりに幻滅。(笑)

 
$☆ Wishes come true・・・ ☆-2010050119290001.jpg


こっちの『うの話』が聞こえているのか、何度も振り返ってました涙

娘は「うのと2shot写真、撮りたい~」と言っていたけれど、それは止めました。
周りは日本人旅行客ばかりでしたからね。
プライベートで楽しんでいるのに、ジャマしたら悪いですから。

うのちゃんに、ヒルトンBBQのお肉はお口に合わなかったんじゃないかなぁ汗
と、要らぬ心配をしていた私達です。汗


8:15pm頃だったかな。OPツアー客集合の号令があったのでバスへ移動。

8:30pmにJPストアで降ろしてもらいました☆

そうえば、まだ買い物ちゅー買い物してないじゃん!!
JPストアで色々と物色したのですが、特に買いたいものもなく。。。

主人はラコステのポロシャツを2枚をお買い上げおんぷ
娘は化粧ポーチをお買い上げ。
私は・・・・ 2わんわんお出掛けバッグとして使えそうなバッグをお買い上げおんぷ

☆ Wishes come true・・・ ☆-image.jpg



JPストアからウェスティンまで歩いて帰ってみることにしました☆
口コミでは、長い上り坂があると知っていたのですが余裕を持って歩けましたよ。
ですが、最終日の上りは主人に引っ張ってもらって歩きましたけど。(笑)


JPストア → ウェスティン に向かう途中に タピオカ屋 がありますクラムボンは笑ったよ
無類のタピオカ好きの娘は発見と同時に店に飛び込んでましたWハート

$☆ Wishes come true・・・ ☆


shortサイズが$3.99。 日本円にして約380円ってとこでしょうか。

一番人気は『ミルクティー』でしたが娘は『melon flavor ice(tapioca入り)』を注文LOVE




これがまたまた、大hitきら
結局、ここのタピオカ屋さんには買い物帰りに毎日立ち寄っていましたyuka



10:00pmにホテルに戻り即効でお風呂に入って、11:00pm 就寝。
娘と主人は映画を見てから寝たそうです。
タフだな・・・・・・汗



,,,,