グアム旅行☆1日目 アウトリガー宿泊 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回のstay先は、1泊目アウトリガー,2泊目~4泊目がウェスティンを予約してありましたハート

元々、深夜着ということもあり同じ系列の『オハナ』を予約してあったのですが・・・
1週間前に急遽、アウトリガーに予約変更しちゃいました汗
     
        URL その時の記事はこちら


一度、アウトリガーに宿泊してみたかったんですよね~はーと


深夜のチェックインということもあり、まったく混雑していませんでしたよ。
英語onlyの方が担当でしたが、楽天トラベルの宿泊予約確認書を見せたりして何ら問題なくチェックイン。
お部屋は『1436』楽天予約特典として1日10室限定でオーシャンヴューDXにアップグレードになっていたのですが・・・・・
結局、どうだったのか分かりません汗 1日だけだからどっちでもよかったんですけど、真相だけ知りたかった(笑)

$☆ Wishes come true・・・ ☆
$☆ Wishes come true・・・ ☆


実は、ホテルランクは高級グループに所属しているもののその中でも下の方だと勝手に思い込んでいた私はこのお部屋にいたく感動をしてしまいましたきらきら

お部屋も広々としているし、超気に入りましたはーと

主人も娘も気に入った~と言っていたので、嬉しかったですおんぷ
こんな風に喜んでもらいたくて、必死にリサーチしているんですもん。
1週間前で悩んだけれど、変更して良かったおんぷ

アメニティは・・・・$☆ Wishes come true・・・ ☆

使っていないので、可もなく不可もなく・・・・・
残念だったのは、大人3人で予約してあるのにアメニティは2人分だけ。
ベッドも簡易ベットが用意されていなかったこと。
深夜だったし、お願い電話するのも面倒だったので仕方なくそのまま・・・・・



12:00pmチェックアウトなので、10:00amに起きればいいかなぁ。
ワクワクする気持ちを押さえ順番にお風呂に入って、3:30amにようやく就寝です。