FXの話を少し・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

メッチャ、がっくりです・・$☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0035.gif

今朝のチャートを確認して、今日のユロドルちゃんの下値支えは『1.3700付近』だと決定きらきら
1.3710 に抵抗が出ていたので、そこで反発。
取りあえず、1.3700 注文をキープして放置。

ん~・・ ちょっと難しいかなぁ・・ なんて、思っていたら・・・・
14:06 付近で暴落してんじゃんガーン
なんで~汗 と、理由を探したら『ギリシャ高官(氏名報じられず)による「ギリシャは4月2-4日のイースター期間に、IMFへの支援要請を模索する可能性」との報を受け、ユーロが下げ幅を拡大している。IMFによる支援ではその国に厳しいルールが課せられるため、例えばECBによる金融政策が円滑に行き渡らないといった可能性が出てくる。また、EUによる支援でもなく、ギリシャ自身の自助努力でもなく、あくまで第三者となるIMFに支援を要請する事は、事実上、EUの存在価値がなくなる事にも繋がる』 これですよ。これ。

ちょっと~ 勘弁してください$☆ Wishes come true・・・ ☆-decorank_image.gif
お陰さまで、1.3700 でロング注文発生してそのまま1.3790でストップです涙
4H足のトレンドライン延長線が、1.3700だったからそこで反発すると思っていたのにさ。

こういうことって、頻繁ではなくてもよくある話ですよね。
全く、想定外での動きは予測不可能ですから仕方ありません。

それそにしても、悔しいわ~。


ユロドルちゃん。キレイにロング山並みが出来ていたのにここで崩れちゃうのかしらん??
1.3667 付近に200MA,75MA があるから、そこで反発するのかなぁ。
暫く、様子見です・・・・・・・・汗
と、言ってる間にタッチしてますね。
どうなるか、様子を見ましょう。