2009/08/21 韓国旅行・3日目 帰国 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日も早く支度を済ませたところで、お店が閉まっているし・・・のんびりとスタートですハート
同じツアー客は、朝から行動していたようですが・・・

荷物をカウンターに預けて、チェックアウトシャボン玉

3日目の朝食は【お粥】です~。ようやく、お粥を食べられます。$☆ Wishes come true・・・ ☆-decorank_image.gif

お粥は、どこに行くか決めていなかったのでガイドさんが紹介してくれたお店に行ってみました☆
ホテル(世宗) 右矢印 明洞に行く途中にミニストップがあるのですが、その隣りの地下にあります。

$☆ Wishes come true・・・ ☆


$☆ Wishes come true・・・ ☆
$☆ Wishes come true・・・ ☆
私が注文したのは 【エビ粥】 
moeが注文したのは 【あわび粥】 

とっても美味しかったですよ $☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0578.gif
疲れた体にお粥・・・・最高です $☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0124.gif

お店が地下だし、アップ のような入口だし・・
ちょっと、躊躇しちゃう感がありますが私達以外にもたくさん来店していましたよ$☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0579.gif
味も良かったし、次回もここでいいな・・・と思いました☆


時間的にお店が開く時間になったので、そろそろ出陣 でございますキラキラ
最終日だし、娘だけでなく私も力が入ってますっキャ

今日は見るだけかな~と思っていたのだけど・・・・

そんな事ありませんでしたっ$☆ Wishes come true・・・ ☆-in0005.gif

$☆ Wishes come true・・・ ☆ 明洞の入口とでも申しましょうか。
$☆ Wishes come true・・・ ☆ここから、ズズズッと網目のようにお店が連なっておりますLOVE


あ。両替ですが・・・
いつも現地空港で少しだけ両替をして、後は街中で両替しています。
勿論、今回もね。
日本空港より現地空港。現地空港より街中です。
現地空港では、W130,000なかったけれど街中で両替するとW130,000です$☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0123.gif

$☆ Wishes come true・・・ ☆

なんとっビックリマークTシャツが400円のものがある~!! 
娘は部活用にそして普段用にとまたもやお買い上げですきらきら
私もついでにお買い上げ$☆ Wishes come true・・・ ☆-in0001.gif

$☆ Wishes come true・・・ ☆

ネイルに嵌っているmoe。
W1000(80円位)の表示に吸い込まれるようにまたもやお買い上げキラキラ

付いて廻る大人は大変です ためいき

暫くボーっと過ごし、時計を見たら集合時間1時間前だったのでまだ早いけどホテルに戻る事に・・・・

$☆ Wishes come true・・・ ☆

ホテル前にエアポート行きのバスが停まります。
FITで世宗ホテルを利用すると非常に便利ですねきらきら


しばし、ホテル内で休憩。

14:30にホテルを出発して仁川空港へ・・・・・

1件、食料品店に寄って空港に着いたのは16:30。

見事に買い物・買い物の韓国でしたが、ホント大満足で行ってきました$☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0123.gif


お粥屋さんの店員さん、だんすぃ~はホント格好良かったし・・・・ $☆ Wishes come true・・・ ☆-decorank_image.gif
娘も「カッコいい~$☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0123.gif」って言ってました☆
韓国だんすぃ~は、皆カッコ良く見えるのはどうしてでしょうか。(笑)


食事も美味しかったし、韓国最高~ $☆ Wishes come true・・・ ☆-pic-0144.gif
皆さんもぜひ、韓国に行ってみてくださいね おんぷ



ひゅ~涙韓国旅行、無事に完結できた~汗
台湾も残ってるけど・・・
もう、忘れちゃってるからいいにしちゃおうかしらショック