■うまく波に乗れませ~ん(+o+) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今朝のチャートの確認で、今日も下落と読んでみたきらきら


で・・・・


クローバー 1.3122 右矢印 1.3114  +8pips


ポジしたら、ぐぉ~んと下落していってオロオロ・ワラワラとしている間に逆走してきやがった(笑)

最高、-33pipsまで落ちたのに・・・

なにやってんだか・・・・ガーン



クローバー 1.3114 右矢印 1.3123  -9pips


で、ロング体制に入ったと思いロングポジきら

したが・・・

-13pipsまで落ちたけど逆サインに切り替わってしまったのでLC。




クローバー 1.3133 右矢印 1.3143  +10pips


時間をおいて再び、ロングサインが出たのでポジ。

躊躇している間に10pipsも伸びてしまったけど、ポジしちゃった汗

やばいかな~なんて、思ったので+10pipsで撤退。

この時の最高値が、1.3145だったのでまぁまぁの出来でしょうか。笑



今日は、ショートだと思っていたのに・・・・


と、思ったらやっぱり14:00,15:00に大きく下落しましたねキラキラ

読みは、昨日から当たってるキラキラ

まぐれか?о(ж>▽<)y ☆



今は、15分足でショートサインを待っています。

でも、今日は金曜日だし相場調整が入るから無理に追い掛けませ~んためいき



ファンドの解約申し込み期限っていつだっけ?

そろそろだと思うだけど・・・

そしたら、また大きく下落するのかなぁ・・・・・