気分転換に。。。★ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

CREA (クレア) 2009年 05月号 [雑誌]
 
¥650
Amazon.co.jp


これきら


4/7に発売されたのに・・・

もう、 店頭での在庫切れ でした(T▽T;)


お店の方が言うには「いつもより早く在庫切れとなりました・・・」と仰ってましたよ。

皆さん、情報がかなりお早いようですね涙


販売2日後に行って在庫切れとなっているとは思いもよらず・・・・ショック



ないとなると、欲しくなるので数件廻って3件目でようやく巡り合えました~きら


他の一般雑誌には載らないような、内容のようです・・・

今からゆっくり読みますLOVE