今日の取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

あっと言う間に、2月ですね・・・・溜め息

今月も頑張って利確していきたいものです・・・・キラキラ

さて。今朝、CTを確認したところ8:00にポンドドルにサインが出ていました。

・・・・・・が・・・・・・・

月曜日の午前中は、結構荒れるので見送りました。

かな~り悩んでしまいました・・

流れ的にいけるんじゃないかと・・・

結果。+50pips取れていました。

月曜日の午前中は、何が起こるか分からないので仕方ない見送りです。

その後、10:00にユーロ円にもサインが・・・しずく

これまた、悩んだもののポンドドルの流れもあったので怖々とポジクラムボンは笑ったよ

クローバー 10:00 ユーロ円・ショート

      +30pips汗


あと、2pipsということろで大逆走してきてしまい+30pipsで決済。

その後、時間を掛けて+50pipsいきましたが・・

あれは、仕方ないと納得してます。

クローバー  19:00 ユーロドル・ロング

  1.2732 ⇒ 1.2782 +50pips

これも、行ったりきたりで途中で投げ出したくなる動きでした354354

クローバー  ユーロ円のスキャルで-10pips

・・・・・・。またスキャルでマイナス。(笑)

いい加減にスキャルはやめようよ・・・>自分・・・・

          今日の取引  +70pipsキラキラ