■1/26~1/30の取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

クローバー 1/26(月)  -10pips


ユーロ円-70pips・ポンドドル+60pips



クローバー 1/27(火)  +53pips


ユーロドル+50pips・ユーロ円+3pips




クローバー 1/28(水)  +10pips


ユーロ円-60pips・ユーロドル+50pips・ユーロ円+20pips



クローバー 1/29(木)  +65pips


ユーロ円+45pips・ユーロドル+30pips・ユーロドル-10pips




クローバー 1/30(金)  +6pips(笑)スキャルで-44pipsしちゃったのガクリ


ユーロ円+50pips・ポンドドル-44pips






     週トータル +124pipsきらきら




毎日、更新していませんがちゃんとトレードしていますよ~きら


今週は、先週までの反省を元に6:00~23:00までのサインは出来るだけポジしてみました。

残念なことに29日30日と無駄なスキャルで-54pipsとアホな事をしちゃったんですよね~汗

私は向いてないって分かってるんだけど・・・・


それがなければ、+178pipsだったんですけどね。

ま、今の私にはそれも勉強のひとつなので・・・・キャッ☆



        翼今週の通貨毎のサイン結果翼


■ユーロ円  4勝2敗


■ユーロドル 3勝1敗


■ポンドドル 1勝2敗


トータルで8勝5敗クラムボンは笑ったよ


※実際のトレード勝敗 右矢印 6勝2敗




※24:00~5:00までのサイン結果(私はエントリーしていません)

◇ユーロ円  1勝

◇ユーロドル 2勝

◇ポンドドル  サインなし?かな??



今の自分はこのやり方で地道に資金を増やしていき目標の資金が溜まったら枚数を増やしていくつもりです。

今は、このやり方に徹底的に攻めていくこと。

ひとつひとつ、クリアしていくためにね・・・

空いてる時間にスキャルしたくなりますが、このやり方を納得できるまで取得したら次を考えることにします。(笑)



年末年始に凹んでいたメンタル面もだいぶ回復してきたので、2月から攻めていきますGOOD