■今朝のポンドドル | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今朝、CTを確認したら4:00にポンドドル・ショートでエントリーチャンスがきていました。

始値を調べたら、6:00の時点で4:00の始値と変わらない

かなり、レンジ相場の予感・・・



5分足をみたら、ちょうど下落していく所だったので飛び乗りポジビックリマーク2

始値より2pips上の1.5395でポジためいき



そのまま、20pipsほど下落していきましたが下のボリンに跳ね返されて逆走ガーン

結局、モジモジがず~っと続いたのですが二度ほどの下落を見て「このまま又、上昇してきたら決済しちゃお。」とストップの建値を+1pipsに変更きら



結局、ストップに掛り+1pisで決済(´0ノ`*)



・・・・・この動き。

先日と全く、同じ動きですよね



この動き、かなり気を付けたいと思います・・・・



で、このショートはそのままにしておいたら次のシグナルが発生して-47pipsで決済しなければならなかったです。

危ない・危ない・・・・・ためいき



ロングチャンスが来るといいなぁ。