■ポンドドル・利確 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今週は、難しい相場ですよね~ためいき

ポジションを持つのが少し度胸がいります・・・きゃぁ~


今朝、ユーロ円の1時間足でロング・エントリーが来ていたのですがこれは見送りにしました雪だるま+α

理由は・・・

やはり、5分足で確認したら逆走するところで様子見しました。

下のボリンを跳ね返ってきたらポジしようかなぁ・・

なんて思ったのですが・・・・ ダメダメ逆走だったので見送りましたためいき

ようやく、今頃になって上昇しましたがCTを確認したところ、もしポジしていたら既にストップに引っ掛かってましたね。

ポジしなくて良かったGOOD



そして、1日だらり~んとした動きでそのまま終わるのかと思ったらようやくポンドドル・ロングでチャンスがきましたアップ


しかし、凄い逆走の後に凄い上昇の後のエントリーアップ

これは、怖かったですよ~(´-┃

5分足は、ロング方向。ポリンも一応、窓開け状態。RCIも上を向いたし・・・・


で、思い切ってロングエントリーyuka




クローバー 18:00 ポンドドル・ロング

  1.5423 → 1.5477 +54pips祝




これは、嬉しかったですよ~はーと

ポジしたものの、ずっと動かず・・・・ガクリ


マイナス決済が嫌だったので、本来のストップ建値ではなく弱気に-20pipsでセット汗



ふと、1時間近く経ってからチャートを見たら見事に青棒(ロング)が伸びてる~おんぷ

・・・・あれ??

既に50pips抜いてるのに決済されてない。なんで?


・・・・と、思ったらストップしかいれてなかった。(笑)

きゃ~ガーン

その時、既に60pips抜けていっていてRCIが下向きになっていたので超ハイスピードで決済ためいき


しようと思ったのに慌てすぎてモタモタ・オロオロ。(°Д°;≡°Д°;)(笑)



結局、+54pipsで利確しました。ラブ



ひゅ~。焦った~汗

と、言う訳で難しい1週間でしたが無事に+決済で週を終えられそうですLOVE




ポンド円・ロングチャンスがきそうですキラキラ