■練習試合で・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、練習試合がありました。

お迎え当番だったし、後半は2年生も試合があると聞いていたので早めに出向きました。

到着した時には、既に試合が始まっていて1点差で試合終了~

ミニバス上がりのチームによく健闘しました

この学年で怖いチームは特にこことあそこだと痛感したよ


その後、2・3年の混合チームで試合があり20点差がついて負けてる所で交代。

スタメン4人と娘のチームです

ひょえ~ 娘よ・・ そんなメンバーに入って大丈夫なのかい


と、心配する母をよそに頑張ってました


先日、先生が話していたハエハエ作戦を実行してました

足が速い娘が相手を翻弄させカットする。

そして、速攻レイアップシュート

たまたま?運が付いていた娘は正面からレイアップとバシバシ シュートが決まりました

先輩の力を借りながら1点差まで追い付き試合終了~


今回の仕事ぶりを評価してもらった娘は次回からスタメンとして起用するらしいです

ありがたい・・  が・・・・

素直に喜べない・・・・

娘が入る事でスタメンから外されてしまう先輩がいるのだから・・・・


もし、本当にそうなったとしたら微力ながら全力で尽くすつもりですけど・・・


ともかく、今日からハンドリングの自主練を強化しなくちゃです