練習試合 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は練習試合がありましたおにぎり



お迎え当番だったし、後半は2年生試合もあると聞いていたので早めに行った。



着いたら既に2年生の試合は始まっていてその時点での得点は同点でした波



相手はミニバス上がりのチームメラメラ



家はど素人チームあせる



ですが・・・・・ 頑張ってました~晴れ



そういえば今、思い出してみて選抜に選ばれていたあのこ達がそのメンバーに入っていたかしら?



あの3人が入っての試合だったとしたら、凄く頑張ったと思うわOK



で、その後の試合は3年生だったり混合チームだったりしたんだけど最終的に娘が入っての3年生チームで試合をしました。



先日、先生が話していた『ハエハエ作戦』をしたかったらしいキラキラ



はい・・・・・ 娘はすっっっっごく走らされていました走る人



周りにいた3年の保護者から「○ちゃん、あんなに走らされて可愛そうに・・・」って笑うほど。



・・・・・・いいんです。それが彼女の仕事なんですから(≧▽≦)



で、いいボール回しをし娘が正面からシュートとか速攻レイアップシュートをたまたま(笑)何本も決まり、交代する前は20点差近くあった点数を一点差にまで詰め寄って試合終了キラキラ



今回の仕事振りを評価していただいて、中体連(3年生の最後の大会)に家の娘をスタメンとして起用するらしいですヽ(゜▽、゜)ノ



ありがたいんだけど・・・・



心配です・・・ なんせ、まだ未完成ですから・・ 家の娘・・・・



それにそれに娘が入る事で3年生が1人スタメンから、下りてしまう訳で・・・・ハートブレイク



本当にそうなったとしたら、全ての3年生の為になんとしても微力ながら娘の力を貸してあげたいと思うわけです・・・・



付いて付いて付き捲ってカットし速攻キラキラ



それが彼女の仕事なので頑張らせなくちゃですグー



今晩からハンドリングをやるように教えなくちゃ虹