■初めての大会★ 決勝リーグ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は一年生大会の決勝リーグでした
リーグ戦だったのでトーナメントの中で3戦中、2つ勝たないと決勝リーグに進めませんでした
そして昨日、何とか三戦三勝でBリーグ一位で通過

そして、今日・・・・・
相手はAリーグ二位のチーム
相手の顧問に「お手柔らかに・・・」なんて言われちゃったよ
何を言ってんのっこっちが「お願いします・・・・」だよ

とにもかくにも準決勝です
雑草チームは全力で頑張るわよ~

出だしから絶好調の家のチーム
娘も相手の隙を狙ってドリブルで速攻レイアップシュート~
逃げ足だけは人一倍、速いので相手のディフェンスは追いかけるので精一杯の様子
でも・・・所詮、素人チーム・雑草チームなのでいまいちファウルが分からない
知らぬ間に家の娘は4ファウルをもらってしまった
やっば~
でも、引くわけにはいかないので全力でガードする娘。

が・・・頑張りも虚しく残り2分足らずで退場・・・・・

周りの父兄もチームメイトも声を失い仲間達は、不安げな顔になってしまいました。
いかに娘を頼りにしすぎていたか分かります。
父兄の中には「この試合に勝っても●ちゃんは次の試合に出られないの?●ちゃんいないと困るよ~
娘が一人抜けただけでダメになるようなチームは勝てないよっ
大丈夫っ家のチームは全体的にまとまってるチームだから

本来、バスケの試合は7分×4なのだが一年生大会は7分×2でした。
タイムボードが【0】を刻みやった~と大喜び

ん?なんだか様子がおかしいぞ?
は?準決勝から7分×3?????
なに?じゃ、あと7分あるわけ???

ひょえ~
皆っごめんね~●は出られないけど、皆なら大丈夫
皆なら勝てるよ頑張って

そして最終3クォーターが始まりました。
皆、本当によく頑張ってました。

もう少し・・・もう少しだから踏ん張って

今度こそ本当に試合終了~
何とか勝つ事ができました
ほらね●がいなくても皆だけでも十分に勝つ力があるんだよ
もっと自信を持ってね

これで決勝に進めます