■プリンセスデイズ 日帰りイン★ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は初めての平日インです
どれだけ空いてるんだろ~なんてワクワクしながら行ったのだけど・・・・
全然、空いてるって感じじゃなかった
金曜日は平日じゃないって聞くけど、本当だった

ま、ともかく13:00に舞浜着で即 アンバにあるハイピリに向かいます。
今日の目的、その①は【ハイピリ】でアフタヌーンティーを頂くこと。


    スコーン&タルト


     オープンサンド


        ムース

ここで散々とお喋りし15:00にようやくランドへ移動。


アクセも購入したかったけど16:00の時点で、1時間待ちとのこと。
これからの事も考えたら空いてる方なんだろうけど新幹線の時間があったので断念
チョコ味Pコーンもお買い物予定だったけど長く待つのは無理だったので、キャラメル味のプリンセスディズバケツをゲットで良しとしました。

あ、ちなみにプリンセスディズのバケツ販売はプロムナード像を正面に見立て右側のブースでキャラメル味で売ってます。
チョコ味もプリンセスディズのバケツです。
販売場所はチュロスの右横とでも言いましょうか。
ガぜーボ前といいましょうか・・・・・
ともかくその付近は、甘~いチョコの匂いで充満しているので【鼻】で見つけてみてもいいでしょう

かくいう、私も【鼻】で見つけました

シンブレミッキー・プリンセスディズミニーの二体のヌイバ、他グッズを購入し抽選券3枚貰ったけど全部ハズレ。

16:41の舞浜発の快速で帰りました。
あ、そうそう。今年初の抽選もハズレたわ~
今年、一年が思いやられるわ・・・・