■アンバでカウントダウン 3日目2006/01/01 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

深夜まで遊んでいましたが、今朝の朝食はシェフミ。

お腹を空かせておかなければいけないので、7:30頃に起きました。



9:20。お正月のシエフミ♪新年早々にミキミニに会えるなんて幸せ~♪

お料理もかなり期待していたのだけど・・・・

料金がお正月料金で高くなっていたのに、たいした事はありませんでした。

キャラもいつも通りの衣装だし・・・・

私個人的には少しがっくりでした。(^_^;)





10:30頃までキャラと遊び本日はシーへインします。



とは、言いつつインしたのは11:30過ぎだったのかな~?

正面のミラコにお飾りしてあるものをお写真におさめる方がたっくさんっ!!

31日のうちに撮っておいてよかった~。

昨日は撮り放題だったんだもん。





シーへインして一番の目的はニューイヤーグリーティング。

でも、子供が並んで待てるわけがない・・・(ーー゛)

子供を自由にさせて立ち見でみようとしてみる。

・・・・が、よく見えない位置だったので諦めた。(TεT)



丁度、セイルが始まる前で真正面の立ち見が空いていたので鑑賞しました。



終わった頃にお友達からメール。

「16:30の回に並んでるよ。来る?」

すっ飛んで行き、一緒に待つ事にした♪

が・・・子供から電話がありホテルに帰りたいとのこと。

シーティング待ちするなら私もブランケットが欲しいし、ホテルに戻りました。

お昼は少し遅かったけどチックタックダイナーでテイクアウトして食べました。





再びメールが来て移動が始まったとのこと。

大慌てでシーへ戻ります。

無事に合流でき席を確保。

センター二列目のちょい端っこ。

・・・・・・十分です。こんなに近くで見られるなんて感動です・・・・

お友達がいなかったらお着物のミキミニを見ないで帰っていた事でしょう~。

本当に感謝感謝です。



待ちに待ったお着物のミキミニ♪

赤い着物を着たミニーちゃんの可愛いこと(*^_^*)

何枚も撮ったけれど今回は目線をもらえませんでした。(TεT)







大満足してお友達とお別れです。今年もよろしくね~!!



さて、時間は17:00。子供の待つホテルへ急ぎます。

お夕食、どうしよ~。イクスピアリに買出しに行くつもりだったけど疲れちゃったしな~。

と、言うわけでルームサービスを頼む事にしました。

私はステーキ丼。子供はミッキーパスタ。

美味しかったよ♪





かなり疲れていたので21:20に就寝・・・・・

あっという間にあちらの世界へ行ってしまった私です・・・・