■アンバで過ごすカウントダウン★ 12/31 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

とうとう、CD当日がやってきました。当日だというのにまったりとした私達・・・

取り合えずサローネに朝食に行きました。

そこには既に朝食を終えようとしていたDちゃんがいて私はボケボケで素通り・・・汗

「Rちゃん。おはよ♪」と声を掛けられるまで気が付いていませんでした。にゃはは(^_^;)



食事もしないで立ち話をしていたらそこへ29日からミラコにいたNちゃんが登場~。

おっはよ~。

と、またまた食事をしないで今晩の話で盛り上がりました。

ともかく、今晩オチェでね~♪とお別れしようやく朝食です。



さてさて。今からどうしましょ・・・

今日はシーの予定だったので10:00頃にシーへイン。

この時、ミラコに入ろうとするゲストに「宿泊証明できるものをお持ちですか?」と入場制限をしていました。

ルームキーを持っていればいいので、自分も子供もちゃんと持っているかを確認しちゃいました。



子供をアリエルに放牧し私はブラックペッパー味のポップコーンを購入しパーク内をふらふらとお散歩。

ぐるっと一周してリドまできたらちょうどミート・スマイルがやっていたので立ち見で鑑賞。





そうだっそうだっ!!テディベアちゃんを買っていかなきゃいけないんだった。

と、思い出しマックダックスでベアちゃんのヌイバを購入。かわゆい(*^_^*)



お部屋に戻り子供達も無事にご帰還。

ギリギリまでミラコのお部屋にいて31日のミラコのキャンセルが出ていないかをひたすら確認します。

センターで確認すると1/1なら空きがあったので期待をしてお部屋からホットラインで確認してもらうが31日の空きはない。(TεT)

旅行会社からの返還分だったらしい・・・・



仕方なくすっぱりと諦めアンバへチェックインの手続きに向かいました。



このほかにミッキー・ミニーなどのキャラのお名前表示がありましたよ。

私が呼ばれたところは【デール】でした。


手続きを済ませシーへ戻ります。12:20。

お昼をヴォルケイニアで取りました。シェフお勧めセットは、品を選べるのだけど私はガイドブックに載っているままを頼みました。

だって両方とも大好きなんだもん~♪

お味は・・・おいしかったよ。私はここが好きなんです♪



お昼を食べてインディに乗り15:30頃にアンバへ向かいました。

今回のお部屋は【4030】です。





駐車場ビューです。モノレールも見えます。  右手奥にプロメテウス火山が見えます。








うきわまんを買ってきたのでお部屋で軽く夕食を済ませます。

その後、今晩の為に少しお夕寝しましたzzz・・・・



お風呂に入り身支度を整え21:30過ぎにミラコへ移動します。

早かったかな~と思ったけど既にNちゃん・Dちゃんがいました。早っ!!

ここで再びお話・・・・・・



22:20の予約だったのだけど22:10過ぎに名前を呼ばれました。

ん???

もしかして・・・・・Mさん???

と、口ぱくで聞くと「うん。そう♪」と口ぱくでお返事(*^_^*)

きゃ~♪Mさんとようやく・・・・ようやく会えたわ~ヽ(´∇`*三*´∇`)ノ

もっとお話をしていたかったのだけど、あとでね~とご挨拶。





シャンパンで今年の最後を締めくくりました。が・・・これを半分飲んでほろ酔いでふらふらしたのは私です。汗



一通り食事を済ませ酔いを醒ますためにロビーに行こうとしたらトイレに行こうとしていたNちゃんを捕まえた♪

トイレに行くのを我慢させてグチグチとお話に花を咲かせていたら、Mさんもやってきた。

もちろんっ声を掛けて立ち止まっていただきましたわ。爆

も~話を始めたら止まらないっ止まらないっ大爆!!!

とても初めて会ったとは思えない位に話し込んじゃいました~。

結局、トイレに行けなかった方。すみませぬ・・・・



もうすぐテラスを開放してくれるというので、コートを着て準備万端で待ちます。



お店の方の「は・・・・」(※注「はい。お待たせしました。どうぞ~」と言っていたようです。)でテラスへ急ぐ。

子供は最前を確保してくれていたらしいのだが、どこにいるか分からず一番上の段で偶然に来たNちゃんとともにCDを過ごす事になりました。

必死に写真を撮ったのだけど・・・泣いちゃいそうな写真ばかり・・・・・





CDの写真はこんなんばっかりです・・・・(TεT)

動くキャラを追い駆けての写真は素人の私には無理なんだよね・・・

やっぱり、連射できるデジカメじゃなきゃダメかしら。ううっ



そんなこんなで無事に2006年を迎えました~わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪

Nちゃんと「今年もよろしく~♪」と挨拶を交わしバイバイ♪

新しい年を偶然、Nちゃんと過ごせてとっても嬉しかったです。

Nちゃん。私生活でもずっとずっと仲良くしてね♪見捨てないでね~。笑



他のゲストの方々は、あっという間にいなくなり私達がオチェを出る頃には数組しか残っていませんでした。

私と子供組はイクスピアリを通ってアンバに戻る事にしたのですが・・・・

イクスピアリは24:00とともに福袋の販売があった為に凄い混雑!!

マザーグースで愛犬の福袋目当てに行ったのだけどサイズがない・・と勘違いしその場ではピンクのキラキラの付いた首輪とリードをお買い上げ♪



さ。混雑も凄いしアンバへ撤収じゃ~!!

せっかく宴会場でお汁粉・おそば・甘酒等がふるまわれているのに部屋に直行するのももったいないので宴会場へ立ち寄りました。

が・・・・お腹がいっぱいで食べられない(ーー゛)

座ったものの何も食べずに宴会場を後にしました。



深夜2:00近くにようやく就寝です・・・