■25周年グッズ がDFに載ってるよ~♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

年間購読している皆さんのお宅には、届いてますか??


我が家、本日 届きましたきら


25周年の詳細が載ってくるだろう・・・と期待していたのですが・・・・


今回は、グッズがプレゼントページも含めて6ページも使って載ってますWハート




グッズa

シャボン玉これが最初ページに載ってるプレゼントページ。



グッズb

シャボン玉25周年グッズ その①



グッズc

シャボン玉25周年グッズ その②



この他にもきっとた~くさん商品があると思うのね。

25周年が始まって初インの時、すんごい買い物になりそうで怖い汗2



ここ最近、スーベニア系も止めていたんだけど今回はカップもプレートも買っちゃうよ~LOVE


今は、ご近所ママ友と4月後半で行く予定を立てているんだけどそれまで我慢できるかなぁ苦笑


皆の25周年、初インはいつですかぁ???